Loading...
インボイス制度への対応

JA | EN

予約する
ご予約フォーム

ご予約フォーム

お問い合わせ

NEWS

6月1日より営業再開のご案内

5月25日、政府は全国の緊急事態宣言解除を正式に決定致しました。 

これに伴い、5月31日まで島内限定予約での営業をしてきましたが、6月1日より通常通り営業を再開致します。

しかしながら、新型コロナウイルスが終息された状況ではありません。

今後もしっかりと管理体制をとり奄美に住んでる方も、お越し頂くお客様も少しでも安心して頂けるよう努め営業を再開させていただきます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

つきましては、ご予約とご滞在に際しまして様々なお願いがあります。

詳しくはこちらのNEWSから『新型コロナウィルス感染予防に関してお願い』を必ずご一読くださいますようお願いいたします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【施設の感染予防対策】

・アルコール消毒液の設置

・清掃時における消毒換気の強化

・使い捨てコップ類のご用意

・スタッフの感染予防(マスク・手洗い・うがい・ゴム手袋・毎日の検温・健康管理)

・マスク着用でのご対応

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【お願い】

大切なことは来島前から外出時の予防としてマスクなどの着用を心掛けること、手を洗わず顔を触らないこと、手洗い・手の消毒などを徹底されるのが大変有効です。

ご自身でも感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、お願いいたします。

また、お越しくださる前にご自身の体調のチェックをお願い致します。

体調にご不安がある方は、くれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
○HOLLY CAMPの特徴○

☑︎一棟貸切のため他の宿泊者様との接触がない

☑︎町の中心部からは外れた立地にあるため住宅や建物と隣接していない

☑︎自然に囲まれているため開放的な空間

☑︎自炊可能(調理家電や調理器具も全て揃ったキッチン)

☑︎無料の洗濯機や設備が整ってるため長期滞在が可能

☑︎空港から10分、移動距離が短い

☑︎セルフチェックイン、アウトが可能ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

営業再開にあたり、一定のルールのもとに慎重に運営して参りますが、お気付きの点などありましたらお気軽にお申し付けください。

✉︎look@livholly.com

☎︎090-7167-1970ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RECENT POSTS