Loading...
新型コロナウイルス感染予防策 インボイス制度への対応

JA | EN

予約する
ご予約フォーム

ご予約フォーム

お問い合わせ

NEWS

GO To トラベルキャンペーンのご利用について

当施設では、キャンペーン割引料金でのご宿泊方法は対応いたしておりません。

旅行予約サイト『一休.com』さんから割引いた価格にてご予約可能です。

https://www.ikyu.com/sd/IkSdIndex.aspx

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すでに2020年9月1日以降のご予約をお済ませの方は一休.comさんからのご予約にご変更をお願いいたします。

カレンダーは満室の状態ですので、【お名前、予約日】と合わせてご一報いただけましたら空室に変更いたしますのでお早目にご予約くださいませ。

090-7167-1970

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

8月31日まで(9月1日チェックアウトまで)のお客様は、お客様ご自身で還付手続き可能です。

申請に必要な書類、【領収書】【支払内訳】【宿泊証明書】をチェックアウトの際にお渡しします。

その他の申請書類はお客様にてご用意ください。

(様式はGoToキャンペーン事務局ホームページで入手)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▪️GO Toトラベル キャンペーンの参加条件▪️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「検温」と「本人確認書類」のご提示をお願いしております。

ご宿泊の際は、必ずご宿泊者全員の免許証、マイナンバーカード、保険証カードなどお名前と住所の記載された公的なものをお持ちください。

確認できないお客様はキャンペーン対象から外すように担当省庁から言われています。

お手数をお掛け致しますが、お忘れなきよう事前の準備、ご協力のほどよろしくお願いします。

万が一、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を行ないます。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

観光庁から発表された【新しい旅のエチケット】も併せてお読みください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※2020年7月20日に観光庁より発表のあった内容に基づいております。

今後、内容に変更が生じた場合については、新たな条件に基づきご協力をお願い申し上げます。

※東京都に居住している方のご宿泊、東京発着及び東京都内を目的地とするご旅行は当面の間 割引対象外となっております。

※追加のお食事や有料レンタル用品などは、割引対象外となります。

RECENT POSTS