Loading...
インボイス制度への対応

JA | EN

予約する
ご予約フォーム

ご予約フォーム

お問い合わせ

NEWS

新型コロナウイルス 感染予防に関してお願い

HOLLY CAMPは『1棟貸切』のスタイルで『第三者と接触しない』『生活設備やマリン道具が充実している』『敷地が広く開放的』『周辺には自然が多く散歩や海水浴を楽しめる』等の特性から安心してご利用頂ける宿泊施設だと思います。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しかし、その一方で奄美大島は医療施設が少なく、ましてや感染症指定医療機関による専門の感染症病床は僅かです。 
また、重症化しやすい高齢者も多くいます。
その為、ご予約からご滞在までに関しまして下記のようなお願いと対応を取らさせていただきたく存じます。


 ご予約とキャンセル、滞在に関しまして

1.来島前から外出時の予防としてマスクなどの着用を心掛けること、手を洗わないまま顔を触らないこと、手洗い・手の消毒などの徹底をお願いいたします。
2.ご予約後に『体調不良』『37.5℃以上の熱がある』『咳や淡の症状が続いてる』『のどの痛みや頭痛』『味覚・嗅覚異常』などの症状や、感染者の方と『濃厚接触』があった方はご連絡ください。その際にはご予約を一旦キャンセルさせて頂きます。 ※キャンセル料金はご請求いたしません
3.ご滞在中に同じく上記様な症状が出ましたら早急にお電話にてお知らせください。
4. お買い物の際には必要最小限の人数で入店をお願い致します。
5.三密を避けてご自宅同様に施設内でのんびりと過ごしてくださることが理想です。
6.頂戴しました宿泊者名簿以外の方の施設・敷地内への立入りは固くお断りいたします。
7.外出時には必ずマスクを着用され、施設に帰宅時には手洗いと消毒、うがいの徹底をお願い致します。
8.感染拡大を防ぐために予告なく施設を休業しご予約をお取消しする場合があります。 ※キャンセル料金は発生致しません 

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
折角予約をしたから。キャンセル料金が勿体ないから。と言ってどうか無理をされてお越しになられないで下さい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私共にとりましても、この時期にお越し頂けるお客様は本当にありがたく、また大変勇気付けられるものです。

しかしながら一番大切なことは皆さんとその周りに見える大切な方々の健康と命です。 

奄美大島は豊かな手付かずの自然、人の良さ、奄美ならではの文化と、とても素晴らしいところです。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このようなご時世だからこそ、状況が許すようであれば奄美大島で癒されて欲しいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただし、繰り返しますが健康状態に不安が無い状態でお越しください。
また状況により、急に施設の休業を行う場合もあります。
何卒ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

HOLLY CAMP AIRSTREAM VILLA AMAMI 

児玉

RECENT POSTS